2015.07.31更新

画像

今週は学校で実技テストがありました!!

月曜日から金曜日までの5日間で

科目は6教科でそれぞれ合否がその日のうちに発表される形式でした

 

結果は........

すべて合格!!!

テスト合格の喜びをガッツポーズで表現してみました(笑)

 

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.30更新

7月26日に青年の部サッカー多摩市春季大会の最後の試合がありました。

優勝は鶴牧のトップでした。

 

画像

この日も猛暑でした(^_^;)

選手の皆さんお疲れ様でした!!

白熱した試合が多かったです!1

春季大会は終わりましたが夏過ぎから秋季大会が始まります!!

いいパフォーマンスでプレーできるように全力でサポートしていきます!!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.29更新

今日は少し暑さが落ち着いたのかな?

と思ってらくらく堂まで歩いて出勤しよう!

と外に出たものの、やっぱり暑い・・・。

 

湿気もすごくて、汗だくになりました。

約1時間かけて多摩センターまでたどり着きましたが、

特に面白いものもなく、ただただ歩き続けました。

 

今日の写真はこれだけです。

あ

本日のウォーキングスタイルでした。

 

最近お気に入りのサンダルです。

とっても歩きやすくて靴ずれ知らずなんですよ!

 

明日はランニングしたいと思ってます。

8月の計測に向けて着々と頑張っていきますよ?

 

                たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.28更新

画像

7月25日に行った山中湖イベントで撮った写真と参加してくださった方のコメントを院の待合室にはりだしてあります。

スイカ割りや水上バイク、BBQなどの写真があります。

みていってください!!

 

画像

 

画像

 

院が終わった後、反省会&打ち上げをらくらく堂スタッフ行きつけのたくまでやりました。

世界のビールが今ならたくまで飲めますよ!!

こんな変わったビールも!!

画像

日野の豊田ビールです!!

色々なビールを飲みたい方はたくまに!!

 

 

今回のイベントの経験を次回のイベントに活かしていきたいと思います!!

次回のイベントをお楽しみに!(^^)!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.27更新

先週の土曜日に院のスタッフ、スタッフOB・OG、患者さんと山中湖へ行ってきました!

 

天候に恵まれ、楽しいイベントになりました!

全員ジェットに乗ることができ、スイカ割りもしましたよ!

 

THE 夏!!!!

 

なイベントとなりました!

あ

スタッフ全員真っ黒に日焼けしております。

あ

あ

あ

あ

あ

あ

院長の運転に奮闘する深見さんと白井さんです。

 

今回は深見さんと私で仕切らせていただき、色々と学ぶところがありました。

次回イベントや院内のイベントに活かせるよう、今日のミーティングでしかっかり反省会&お疲れ様会をしました!

次はもっとたくさんの患者さんに参加していただき楽しんでいただけるよう企画・運営していきたいと思います!

 

今回参加できなかった方も、次にイベントがあった際はぜひ参加してくださいね!!

 

 

          たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.23更新

画像

連休に中学校の時サッカーを教わってた恩師と

サッカーで全国大会に出場した先輩が教えている

女子中学生のチームに行ってきました。

 

町屋という駅でスカイツリーの近く。

なかなかの距離がありました(^_^;)

久しぶりにサッカーを教えられたしプレーできたのでいい運動になりました。

 

なでしこを目指して頑張ってほしいです!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.22更新

先週末は久しぶりの連休でしたね!

ゆっくり過ごすつもりが、なんだかんだで忙しい連休になりました。

 

2日目は母の同級生の方達と一緒に

リフォームしたてのピカピカのお家で昼から女子会でした!

 

平均年齢はここでは言えませんが、

一応女子会ということにしておきましょう。

 

みんなで少しずつ料理を持ち合ってのパーティーだったのですが

なんせ8人もいたのでこんな豪華になりました!

あ

 

これ以外にも後から料理が出てくる出てくる・・・

このお家のご主人がキッチンで次から次へと美味しい物を

つくってくれるので箸がとまりませんでした。

腹パンパンになりました!

 

ダイエット中とは到底思えないほど食べました!

あ

全部手作りってところがすごいですよね!

とってもおいしかったです!!

 

自分もこんな素敵な料理が作れるようになりたいですね!

 

         たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.21更新

今日も暑いですね(^_^;)

最高気温が35℃みたいです。

こまめに水分を補給しましょう!!

 

画像

親戚が出場している八王子のバレーボールの試合に行ってきました!!

狭間にできた新しい体育館で

エスフォルタアリーナ八王子という名前で中はかなり広かったです!!

狭間の駅を降りたらすぐ目の前にあります。

 

1試合だけしか見ることはできなかったのですが、初めて目の前で見るバレーボールの試合は面白かったです。

色々なスポーツを見たりやったりするのは面白いですね。

これからも色々なスポーツに関わっていきたいです。

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.18更新

こんにちわ!

台風の影響で雨が降ったり止んだり、風も強くてパッとしないお天気が続いておりますが・・・

明日から2連休ですね!

今日からお休みで3連休の方も多いかと思います。

 

7月も半分過ぎて、そろそろ夏らしいことがしたくなる時期ではないでしょうか?

そこで!!!!

あ

来週の土曜日はらくらく堂スタッフ総出で外部イベントです!!!!

患者さんと一緒に山中湖でBBQしながら

院長の水上バイクに乗って水遊びです!!

夏気分満載の今年の夏イベントはもう来週です!!!

 

学生はもちろん、小さなお子さんがいる方も一緒にご参加していただけます。

水上バイクに乗る際は保護者の方も一緒でお願いします。

 

「まだ夏らしいことしてない!」

「仲間の輪を広げたい!」

「水上バイクに乗ってみたい!」

 

ご家族での参加の場合はご自宅のお車でお越しください。

院のスタッフの車は、あと数名であれ乗ばることができます!

早い物勝ちです!

お早めにスタッフにご連絡ください!

 

             たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.17更新

台風の影響で今は曇り空ですが日曜日からまた晴れるみたいですね!!

暑いとビールがおいしいですよね!(^^)!

らくらく堂の隣のビルにたくまという居酒屋さんがあります!!

スタッフいきつけです!!

 

たくまで世界のビール祭りをやります!!

変わったビールが飲めますよ!(^^)!

8月の中旬までやるみたいなのでぜひ行ってみてください!!

 

画像

 

画像

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ