2015.08.31更新

画像

 

画像

 

 

九月のイベントはストレッチ無料体験会を行います!!

自分でできるストレッチをフリースペースを使って実際にやりながら直接指導します!!

ストレッチしてくださいと言われてもどんなストレッチ??

ここのストレッチはどうやればいいの??

悩んでる方はいませんか??

友達や家族の方と参加しても大丈夫です!!

是非一度体験してみてください!!

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.29更新

帰ってきました!!!

日本代表の試合でロシアへ遠征へ行っていた祐輝くん!

代表ユニフォームをひっさげて帰ってきましたよ!

「お疲れ様でした!」の写真です。

あ

ああ

「らくらく堂から世界へ」

ハンドボールに限らず、色々なスポーツでらくらく堂の患者さんが世界で活躍していってくれるのをスタッフ一同心より楽しみにし、全力でサポートしていきたいと思っております!!

祐輝くん本当にお疲れ様でした!!!!

 

今後の活躍も大いに期待しております!!!

 

 

          たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.28更新

先日、少し早めにスノボーのブーツを買いに行きました!

やっと少しずつ涼しくなってきたばかりのこの時期に買いに行った理由はというと

安く売っているお店が多いからです(笑)

ブーツと一緒にスノーウェアのズボンも買いに行ったんですけど

セール商品だったのでブーツとズボン2つ合わせて、定価より2万円弱安く買うことができました!!!

早くスノボーでこの子を使ってみたいです!

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.26更新

画像

寒くなりましたが体調は大丈夫ですか??

 

院長と深見の夏の思い出を待合室に貼ってあります。

高橋さんは夏休みがまだなので夏休みが終わったら貼りだす予定です!!

院長は西伊豆に深見は大阪に行ってきました!!

お土産もまだまだありますよ!!

高橋さんは沖縄に行く予定です!(^^)!

 

皆さんは夏休みを満喫できましたか??

夏の疲れは溜まってませんか??

疲れを取るなら、らくらく堂に!!

来院した際は皆さんの夏の思い出を聞かせてください(^_^)

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.25更新

8月中旬の2週間で、お土産争奪スタンプをためていただいたと思いますが、

今週はそのスタンプとお土産の交換期間です!!!!

 

今月中に来ていただければ、お土産と交換できます!

せっかくためてもらったスタンプがなくなる前に、ぜひ「らくらく堂」へ!

 

お土産ラインナップはこちら

あ

 

甘いのと、しょっぱいのと両方用意しています!!

早い物勝ちですので、お早めに☆

 

 

                                    たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.24更新

画像

 

今日の午後のミーティングは院長から思考は現実化するという本をいただきました!!

これからミーティングで使います!!

今日はこの本を章ごとにカッター切る作業を行いました。

皆さんは本をはさみやカッターで切った経験はありますか??

初めての経験でした。

高橋さんは本がかわいそうと言っていました(>_<)

深見は本ってこうなってるのかとおもって切りました(^_^;)

この本のためにもいっぱい読んでこの本から多くの事を吸収できたらなと思います!!

章ごとに分かれているので持ち運びが便利です!!

本て色々な使い方があると学びました!!

これからこの本を頑張って読みます!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.22更新

昨日は中和田公園のお祭りに、スタッフとして参加させていただきました!!!!

ご存じの方も多いと思いますが、ブログで何度も紹介しているケーキ屋さんシーフォンさんが出展している「餃子屋さん」のお手伝いをしてきましたよ!

またこの餃子がおいしんです!!!

昨日は全部で1000個用意したのですが、なんと2時間で完売!!!!!

 

他のお店がまだまだ販売している中、残り1時間は飲み物だけを売り続けるという状態でした!!

 

あ

公園の真ん中には櫓が設置されていて、盆踊りやフラダンスもやってましたよ!!!

 

とても小さな公園ですが、たっっっくさん人がいました!

出店も20~30店くらい出ているのですが、どのお店も大行列!

とても賑やかなお祭りでしたー

あ

本日も開催しております!

私はおりませんが、シーフォンさんの餃子屋さんは出ていますよ!

他にも、トルティーヤやフランクフルト、焼きそば、かき氷もありましたよ!

 

お時間のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~

 

 

             たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.21更新

今回のタイトルに書いてある通り、らくらく堂に変化がありました。

画像

↑この画像は前のらくらく堂です

そして・・・

画像

↑この画像が今のらくらく堂です!

違いは一目瞭然ですよね

らくらく堂は看板に変化がありました!!という報告でした(笑)

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.20更新

画像

画像

夏休みをいただいたので友達と大阪に行ってきました!!

USJ、道頓堀、あべのハルカスといろいろ満喫してきました!!

画像

画像

画像

画像

たこ焼き、串カツおいしいものをいっぱい食べてお酒を飲んでいい夏休みを過ごせました!!

イベントのお土産もあるので楽しみにしていてください!(^^)!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.08.19更新

タイトルを打っていて、私がドラマデビューでもしたのかと思われてしまいそうですが、違いますよ!!(一応言っておきますね)

そんなことではなく、ご存じの方はわかると思いますが、院の目の前の通りがドラマの撮影場所になったんです。

 

東海テレビで9月頃(?)からスタートとする新ドラマの撮影だったようなのですが・・・・・

 

なんとお笑い芸人ピースの綾部さんが来てました!!

そんなにファンでもないのですが、やはり芸能人が目の前にいるとテンションあがっちゃいますよね!

 

「わっ!綾部さんだぁぁああ!すごぉぉおい!!!!」

 

とか言っちゃって、患者さんと盛り上がり

 

次のカットで目の前に来たときには

 

「綾部さん頑張ってください!!!」

 

なんて応援までしちゃって

でも、心優しいピースの綾部さんは

 

「あ、ありがとうございます~^^」

 

と返事を返してくれました。

 

夜とはいえ、夏真っ盛りのむんむんする暑さの中スーツで全力ダッシュするというなかなかハードな撮影をしていましたよ。ドラマが見れるのが楽しみ!!!と言いたいところですが、東海テレビなので見れるのでしょうかね?

もっというと、みなさんご存じの通り「らくらく堂の診療時間」は結構遅いので、ゴールデンタイムの放送ではまず見れませんからね。

どなたか見れる機会がありましたら、ぜひ「らくらく堂」の前の通り、探してみてください!!!

 

           たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ