2015.11.30更新

日曜日多摩市の大会の決勝戦が多摩陸上競技場で行われました!!

トレーナーとして参加させていただきました。

画像

画像

天気もこの時期には珍しいくらいのぽかぽかでいい天気でした!(^^)!

下位トーナメントの決勝戦はFC WADA VS 鶴牧B 

上位トーナメントの決勝はムスタングVS鶴牧T

下位トーナメントの方はFC  WADAが2-1で勝ち

上位トーナメントの方はムスタングが4-3で勝ち

良いピッチで最高の試合でした。

ケガした人もいなくてよかったです。

今シーズンの多摩市の大会は終了しました。

来シーズンも怪我人なくいいパフォーマンスできるようにサポートできるように頑張ります!!

 

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.27更新

こんにちは!

すっかり寒くなってしまいましたね!

もう12月も間近です。

 

ということは・・・・

今月のイベント「足つぼ」回数券も残りわずかです!

 

お得な回数券の販売は今月限りです!

あ

院内の足つぼポップは見ていただけましたでしょうか?

 

足つぼには、この時期うれしい効果がいっぱいです!

冷え症やむくみなど特に女性が気になる症状がいっきに解決できちゃいます!

 

他の足つぼのお店に比べかなりお安くなっております。

定期的につぼを押すことで、より効果がでやすくなったり、効果が長続きします!

 

今は忙しいけど・・・いつかやりたい!!

 

そんな方も大丈夫です!

購入していただき、実際に使い始めてから1ヶ月間有効なので、

時間が作れそうな時に使い始めていただければ無理なく使いきれます。

 

本当に残りわずかです!

ぜひこの機会にらくらく堂の足つぼを体験してください★

 

 たかはし

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.26更新

あ

 

この前の休みに鎌倉に行ってきました!

なかなか忙しく、ゆっくり出掛けることがなく

久しぶりに気分転換することができました!

ちなみにこの写真は由比ヶ浜から撮った写真です。

 

今度ゆっくり出掛けられたら

温泉にでも行こうかなーと思っています!

 

担当 安井

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.26更新

あ

 

この前の休みに鎌倉に行ってきました!

なかなか忙しく、ゆっくり出掛けることがなく

久しぶりに気分転換することができました!

ちなみにこの写真は由比ヶ浜から撮った写真です。

 

今度ゆっくり出掛けられたら

温泉にでも行こうかなーと思っています!

 

担当 安井

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.25更新

だいぶ気温が下がっていよいよ冬到来かと思うような寒さですね。

今日の最高気温が10℃で最低気温は6℃みたいですよ!!

昨日暖かかったのに(^_^;)

らくらく堂も冬バージョンになりました!!

画像

 

画像

 

画像

寒くなってきたので体調管理をしっかりしてくださいね!(^^)!

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.24更新

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

らくらく堂も2連休でしたので、ゆっくり過ごすことができました!

連休最初の日の夜は、家族で鍋パーティーをしましたよ。

 

鍋がおいしい季節になりましたね~

あ

スープがとっても美味しくて、食べ過ぎちゃいました・・・

モツももちろん美味しかったのですが、なんと言っても〆が最高でした!

ちゃんぽん麺で〆た後に、雑炊もしてしまいました。

 

いつも一人鍋ですが、大人数で囲む鍋は良いですね^^

久しぶりに家族での食事だったので、とても楽しかったですよ♪

 

           たかはし

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.21更新

画像

昼休みに母校の柔道大会に行ってきました!!

院長と自分はお世話になった先生方に挨拶をし、研修生の飯高君が出場している試合の応援してきました!(^^)!

写真は飯高君の試合の写真です。

柔道大会終了後柔道の稽古に参加し体をいじめてきました!!

一年ぶりの柔道はなかなか体に応えました。

また機会があったら行ってみたいと思います!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.20更新

タイトルでも書いたのですが、明日に学校でイベントがあります!

学園祭みたいに大きなイベントではなく、僕の学科でのみ行われるイベントです

何が行われるのかというと・・・・

画像

「柔道大会」です!!!

結構いかついイベントですよね(笑)

名前の通り全学年で柔道をします!

僕は団体戦に出場する予定で、中堅です

目指せ優勝!頑張ってきます!!

 

ちなみに画像は僕の柔道着です

恥ずかしくて撮ってませんが、今年の4月に始めたばかりなのでまだ白帯です(笑)

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.19更新

トナカイ

 

遂に今年もこの季節がやってまいりました!!!

トナカイが来院しました!

駅前のイルミネーションも綺麗ですが

それに負けじと光輝いております!

 

一段とに冷え込みと乾燥が進んでいますので

手洗いうがいなどの風邪対策を忘れずに!

 

担当 安井

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.11.18更新

もうクリスマスも1ヶ月ちょっとですねー

街中はすっかりクリスマスムードという感じですね!

 

 

 そこで・・・

このクリスマスムードにつられてイルミネーションを見に行ってきました!

あ

 

みなさんご存じの「よみうりランド」です。

近くて、わりに派手なイルミネーションが見たいならここですね★

 

高校の同級生とナイトパスで行ってきました!

ナイトパスなら1800円で乗り物乗り放題で、4時間ほど遊べるので十分ですよね!

噴水のショーもあってなかなか楽しませてもらいました!

 

あ

一足早くクリスマス気分を楽しんできましたよ!

みなさんも機会があれば行ってみてくださいねー♪♪

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ