2016.04.30更新

昨日、母の誕生日会を家族全員でしました!

普段は別々に暮らしている兄2人も誕生日祝いで駆けつけました

 

母へのプレゼントで兄と一緒にコーチの財布を買ってあげました!

高級です(笑)

なぜなら、今回の誕生日で母が還暦を迎えたんです!!

自分の母親が還暦を迎えられたことは非常に嬉しいですね

これからもたくさん長生きしてもらいたいものですo(^▽^)o

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.26更新

画像

待合室の机の上のレイアウトを変えました(^_^)

机の上がごちゃごちゃしていたのでこれですっきりです。

待合室にはらくらく堂の色々な情報が詰まっています!!

お時間があるときは見ていってください!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.25更新

久しぶりに我が家のギルバートさんです!

あ

これは少し前の画像ですが、、、

また太った気がします。

頭をなでられるのが好きなので、リビングの椅子に座っていると足の下に頭を突っ込んできます。

けして踏んでるわけではありません!

やっぱりうちの子が1番かわいい!と思ってしまいますよね。

本当にかわいいんです!

 

たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.23更新

画像

火曜日に八王子のセミナーハウスでアルテ八王子FCさんのトレーナーに行かせていただきました。

4月から月に2回、選手のケアやリハビリなどをやらせていただきます。

幼体連のチームで患者さんも多く通っていただいています。

自分も小学生の時に入っていたサッカーチームが幼体連のチームだったので馴染みのあるチームです!

グランドについたら久々に小学生のチームの時の監督がいて久しぶりに話すことができました。

 

選手が良い状態でプレーできるよう全力でサポートします。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.22更新

いきなりですが何に感動したかと言いますと、原付の素晴らしさです(笑)

前まで、学校に通学する時は、自宅の近くのバス停からバスに乗って八王子駅に着いて

そこからまたスクールバスに乗り換えてとバスからバスの乗り換えで面倒だったのですが

最近友達から原付を譲ってもらい、原付通学になりました

そしたらもう楽ちんすぎて感動しちゃいました(笑)

 

僕は高校3年の頃には車の免許を取っていたのですが、そこから今まで原付乗ったことがありませんでした

ですからバイクの運転に全然慣れてなくて、超がつくほどの安全運転を続けています!

これからもこの安全運転は続けようと思います!!

 

 

さて、いきなりですが話題チェンジです(笑)

最近は桜がほとんど散ってしまいましたね

春は四季の中で最も好きな季節なのでなんか寂しいです

ですから桜の画像を最後に載せて終わりにしようと思います!!!画像

雨上がりで少し濡れている桜です

僕が撮った写真なのですが、我ながら趣があっていい写真です!(笑)

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.21更新

16日の土曜日、私の好きなJリーグのチームを応援しに行きました!

あ

飛び跳ね声を出し応援したのですが

翌日から3日間ほど筋肉痛が続き情けなく思いました…

 

そこで春になり暖かくなってきたので

心機一転ランニングを開始しました!

夏までに健康的な体になります!

 

担当 安井

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.19更新

こんにちは!

ようやく、あたたかくなってきましたね!

外で活動する機会も増えてくるこの季節。

身体の準備はできていますか?

 

長時間のドライブ、遠足、山登り、ハイキング、BBQ

 

どれをとっても体力が必要になってきますよね!

せっかくのお休み、くたくたになるまで遊びたい!

楽しみたい!でも疲れを残したくない!

 

そんな方のために・・・

ストレッチセミナーはいかがですか?

60分でご自宅でできるストレッチをしっかりお教えします!

あ

 

1度覚えてしまえば一生物です。

できているようで、実は知らない正しいストレッチの方法をお教えします!!

 

ご予約はらくらく堂までお電話を☆

TEL:042-319-6266

 

たかはし

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.19更新

こんにちは!

ようやく、あたたかくなってきましたね!

外で活動する機会も増えてくるこの季節。

身体の準備はできていますか?

 

長時間のドライブ、遠足、山登り、ハイキング、BBQ

 

どれをとっても体力が必要になってきますよね!

せっかくのお休み、くたくたになるまで遊びたい!

楽しみたい!でも疲れを残したくない!

 

そんな方のために・・・

ストレッチセミナーはいかがですか?

60分でご自宅でできるストレッチをしっかりお教えします!

あ

 

1度覚えてしまえば一生物です。

できているようで、実は知らない正しいストレッチの方法をお教えします!!

 

ご予約はらくらく堂までお電話を☆

TEL:042-319-6266

 

たかはし

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.18更新

画像

院の待合室のウォーターサーバーが水素のサーバーに変わりました。

老化防止などさまざまな効果があります。

あわせてらくらく堂で販売している水素のサプリメントを一緒に取っていただくと効果抜群です(^_^)

来院時はぜひ飲んで行ってください。

水素水だけ飲みに来ていただいてもOKです。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.04.16更新

皆さんにお渡ししているお知らせが新しくなりました!

 

今までは1枚ずつお渡ししていましたが、これからはまとめてお渡しします!

あ

内容も変更されていますので、改めて読み直してみてください!

 

たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ