2016.09.28更新

こんにちは!

9月より新しく整骨院らくらく堂のスタッフとなりました加圧トレーナーの林ですo(^▽^)o

これから皆様の身体のお悩みをサポートさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしますnote

今回は初回のブログUPということで私の事をちょこっとだけご紹介します!!

・名前       林 優太

・生年月日   1988年6月26日(28歳)

・出身      神奈川県横浜市

・スポーツ歴  剣道12年(三段)

・趣味      ゴルフ、サーフィン、

          スキー、健康情報収集

・指導歴    

フィットネスクラブのティップネスにてマンツーマン、グループ指導(2年)

加圧スタジオにて述べ3000人のマンーツマン指導(3年半)

都内某接骨院にて患者様やプロ選手のマンツーマン指導(2年)

 

もう少し詳しいことを聞きたい方は直接聞いてみて下さい(笑)

らくらく堂では毎週水曜日限定9:00~21:00まで受付けています!

らくらく堂でしか受けられないスペシャルメニューを是非体感しに来てください!

加圧トレーナー 林

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.09.26更新

あ

 

久しぶりになってしまいすいません。

本日は夏休みの出来事を書きたいと思います。

今年の夏休みは院長と合宿に参加したり、

母校のトレーナーにいったりと外にいる機会がとても多い夏でした。

 

そのため今でも画像のようにくるぶしでくっきりと色が分かれています。笑

夏休みでプライベートで出かけるときも

半ズボンを履くことが多いので

少し周りの目を気にしながら出かけてました。

 

私事にはなるのですが

第一志望の学校に進学することが決まりました。

来年からは鍼、灸、あん摩マッサージの勉強をします。

 

担当 安井

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.09.14更新

画像

9月のイベントは加圧トレーニングセミナーです。
9月24日(土)12:30から1時間半を予定しております。
参加費 1人1000円
    2人で参加していただくと半額になります
参加人数 最大6人(定員になり次第受付終了)

新規の患者様を連れてきていただけた方には紹介カードと同じサービスが受けられます。
今回はセミナー形式で加圧トレーニングのメカニズムや効果を皆さんにお伝えし、実際に体験もしていただけます。

参加ご希望の方は受付またはTEL:042-319-6266で予約を取ってください!!

スポーツの秋に向けて動ける体をつくりましょう!!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.09.06更新

加圧トレーニングがらくらく堂でもできますよ。

加圧トレーニングとは専用のベルトを腕や足のつけ根に巻き、適度に血流制限を行う特別なトレーニング方法です。

◎筋力アップ ◎シェイプアップ ◎血行促進 ◎アンチエイジング ◎怪我の回復力アップなどに効果があります。

毎週水曜日に林トレーナーが行います。

「短期間」「短時間」「即効性」の特徴を持ち、最短距離で目標達成が可能となります。

身体を「美しくしたい」「鍛えたい」「不調を改善したい」などのリクエストにお答えします。

皆さんも一度体験してみて下さい。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ