2017.09.11更新

画像

 

深見夏休みの予定です。

14日から16日まで夏休みで不在となります。

また19日、26日は午後トレーナーに出るためお休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

 

今月のイベントEHAイベントはまだまだ開催中です。

「EHA」イベントキーワード

「肩こり・目の疲れに、お風呂上りに使うと効果バツグン」

 

HPのどこかのページにもキーワードが隠されています。

探してみて下さい!!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.09.04更新

画像

日曜日秋季リーグが開幕しました。

南豊ヶ丘フィールドで5試合が行われました。

決勝まで勝ち進むと多摩市陸上競技場で試合ができます。

Jリーグのチームが練習するところなのでピッチは良いです。

そこを目指して頑張っている選手たち。

怪我なくいいプレーができるようにサポートしたいと思います!!

 

「EHA」イベントキーワード

「肩こり・目の疲れに、お風呂上りに使うと効果バツグン」

 

HPのどこかのページにもキーワードが隠されています。

探してみて下さい!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.08.28更新

画像

 

おはようございます!(^^)!

今日も暑くなりそうですね(^_^;)

体調管理、水分補給には気を使って下さいね。

 

先週ハンドボールU-19代表に選ばれた患者さんが世界大会を終えて治療に来てくれました。

ジョージアで開催され、結果はベスト8!!

お疲れ様でした!!

ジョージアをあまり知らなかったのでその話や世界大会で感じたことなどを聞けて勉強になりました。

 

「EHA」イベントキーワード

「肩こり・目の疲れに、お風呂上りに使うと効果バツグン」

 

HPのどこかのページにもキーワードが隠されています。

探してみて下さい!!

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.08.21更新

画像

画像

8月21日~9月30日までEHA 痛み緩和ジェルイベントを行います!!

EHA 痛み緩和ジェルって何?

EHAとはハワイ語で「痛み」を意味します。

ハワイの植物抽出エキスやエミュオイルをを使用。

肩こり、腰痛、むくみや筋肉のハリなどに効果的なジェル!!

匂いは5種類から選べます!!
オリジナル、ダンサーズ、パイナップル、プルメリア、ピカケ
自分好みの匂いをお探しください!!

僕はプルメリアがオススメです!!

 

HP、ブログ、Facebook、いいねタウンで
違うキーワード発表します
配布するカードに4つのキーワードから2つ選んで記入
記入していただくとEHAの1部位無料券をプレゼント
※2枚目の利用の場合は1回目に記入していないキーワードを記入
カードの有効期限は9月30日までとなります。

是非一度お試しください!!

 

「EHA」イベントキーワード

「肩こり・目の疲れに、お風呂上りに使うと効果バツグン」

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.07.07更新

画像

 

画像

 

画像

 

7月かららくらく堂で皆様をサポートするアイテムが増えました!!

痛み緩和ジェル「EHA」

ハワイの物になっています!!

匂いは5種類から選べます!(^^)!

僕のオススメはプルメリアです!!

詳しい内容は後日ブログにアップします!!

 

今月のセミナーは運動セミナーです!!

僕が担当させていただきます!(^^)!

乞田川沿いを歩いていきます。

膝、腰、股関節は筋力が落ちてくると痛みが出やすいです。

セミナーでは筋力をIN BODYで計測しカウンセリングも行います。

ご参加お待ちしています!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.06.26更新

画像

週末多摩市の青年のサッカーのトレーナーに行ってきました。

ブログには更新していませんでしたが春季大会残すところ1試合!

優勝目指して怪我なく残りの試合を戦ってほしいです。

南豊ヶ丘の人工芝でやれるのは良いですね!(^^)!

僕もボールが蹴りたくなりました。

昨日は雨予報でいたが試合中雨が降らなかったので良かったです。

残りの試合も全力でサポートできるように頑張ります。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.06.01更新

画像

画像

料金変更のお知らせ


・アクチベーター治療
1部位 500円

 

・キネシオテープ
材料費が上がったため
1部位
110円→200円

ストレッチセミナー

飯高が担当します!!
日時  土曜日の午後16時~20時まで
予約制(30分刻みで予約が取れます)
1回のセミナーは30分くらいです。
上肢か下肢を選んでもらい行います。

参加費 1人500円

マンツーマン指導で
ストレッチを基本から習得していきます!
症状が改善されてきている方、
自己流でストレッチをやっている方に
おすすめです!!

ご希望の方はセミナー参加後
飯高によるペアストレッチ500円
飯高が全身を伸ばしていきます!!

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.05.19更新

画像

おはようございます!!

だいぶ暑くなってきましたね(^_^;)

もう夏がそこまで来てますね!!

週末も暑くなるみたいなので水分補給はしてくださいね!!

 

来週の水曜日ボディーデザイナー白井先生による無料体験会を行います!!

まだ予約が取れるのでぜひ参加してください(^_^)

白井先生は僕の兄弟子なんです!!

柔道整復師の学校、らくらく堂では先輩なんですがトレーナーの学校の同期なんです!!

白井先生はモデルやスポーツ選手などの身体の悩みを解決してきました。

この機会に身体の不調を解決しませんか??

是非参加してください!!

 

ネット予約、電話で予約が取れます!!

042-319-6266まで!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.05.10更新

こんにちは。

毎週水曜日、加圧とピラティス指導してます金子です

 

今日はあまり天気が良くなく、なんとなく気分がのらない日ですね

そんな金子は只今筋肉痛です笑

 

実は昨日、トレーナー仲間と池袋でトレーニングしてきました!

最近なぜか仲間たちと週2ぐらいのペースで合同トレーニングしてます。

その様子をインスタグラムに投稿し続けてたら、とうとう

 

「金子は何を目指してるの?」

 

と友達に聞かれてしまいましたehe

 

はい、どこも何も目指してません!!

ただの趣味+トレーナーとしてやらなければいけないことをやってるだけです!!

 

今回は加圧を付けずにトレーニングしました

加圧トレーニングをする時には、軽い負荷で十分なので久しぶりにちゃんとした重さを持ったら、いつもより重く感じてしまいました

トレーニング

これは、ケトルベルを使ったワンレッグデッドリフト

お尻やモモウラをトレーニングします

他にも数種類ガッツリトレーニングしましたni

 

 

さてトレーニング後は栄養補給をしなくてはいけないので、近くの肉寿司に、仲間と行ってきました((o(>▽<)o))

トレーニング

トレーニング

トレーニング

いやー、肉寿司めちゃくちゃおいしかったです!ihi

お肉でしっかりタンパク質補給できました

トレーニング後の肉寿司また行きたいですね!

 

トレーニング後のタンパク質補給は筋肉を作るうえで欠かせないですね!!

トレーニング後にはしっかり栄養補給しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.04.28更新

画像

画像

 

 

運動セミナー
暖かくなってきた今がチャンスです!!
運動するきっかけに!!
皆さん今の自分の身体の状態をご存知ですか??
何もしないと身体は衰えていきます!!
将来の身体のためにいつまでも動ける身体にしませんか??
IN BODYで身体の状態を計測、弱った所や体のバランスを確認します。
ウォーキングして公園で体操と軽いトレーニングを行い、
筋力アップを図ります
雨天の場合はらくらく堂で体操と軽いトレーニングを行います。
一人で参加でもOK!!家族、友達と参加でもOK!!

今月は
5月20日(土)12:30~  ※約1時間半
○参加費 1人1000円 
2人で参加していただくと、半額になります。

らくらく堂に通院されたことがない方のご参加ももちろん大歓迎です!
新規の患者さんを連れてきてくれた方には紹介カードと同じサービスが受けられます。
参加ご希望の方は受付またはTEL:042-319-6266
でセミナーの予約をとってください!

お知らせ
ストレッチセミナーを
飯高が担当します。

日時  土曜日の午後16時~20時まで
予約制(30分刻みで予約が取れます)
1回のセミナーは30分くらいです。
参加費 1人500円
マンツーマン指導で
ストレッチを基本から習得していきます!

ご希望の方はセミナー参加後
飯高によるペアストレッチ500円
飯高が全身を伸ばしていきます!!

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ