2015.10.31更新

画像

今日はハロウィンということで朝の始まる前の時間に少しだけ仮装してみました。

皆さんは今日仮装したりしますか??

ハロウィンで仮装したなどがありましたら来院の際、写真や話を聞かせてください!(^^)!

 

らくらく堂のお菓子まだまだあります!!

スポーツしている写真を持ってきてもらえればプレゼントします!!

おいしいパンプキンクッキーになっています(^_^)

この際にぜひ!!

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.30更新

今回、鎖骨の施術を見学させてもらいました

院長と深見先生の2人での治療は緊張感もすごく、とてもいい経験になりました!

今後、学校でも骨折の施術を勉強するので今回の経験は勉強にも役立ちそうです!

画像

↑緊張感の伝わる1枚を載せました!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.28更新

昨日、シーフォンさんからかぼちゃのクッキーが届きました!

あ

創造を超えるクオリティーでした!

 

ただのかぼちゃ味のクッキーだと思っていたら、こんなかわいい顔つきでした!

ひとつひとつケーキ屋さんが手書きで書いたみたいですよ!

すごく手間と時間がかかっています!!!!

 

 

このクッキーたちの配布は明日からですよ!!

ポイントカードは手元にありますか?

 

4つたまっていればクッキーと交換できます!

「足りない!!!!」という方に、耳よりな情報です!

 

あなたがスポーツしている写真をくれると、スタンプ4つプレゼント!

TwitterやFacebookでも受付ておりますので、お気軽にスタッフにご相談くがさいね!

 

明日から3日間開催しております!

治療はしなくても、フラッと寄っていただければ交換いたします!

 

ぜひ、お待ちしております~

ハッピーハロウィーン♪♪♪

 

               たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.26更新

画像

日曜日多摩市の大会に参加させていただきました。

晴れていいお天気ですが、風がだいぶ冷たく感じました。

もう冬がそこまで来てますね!(^^)!

だいぶ運動するにはいい気温ですね!!

 

この日は4試合行われました!!

らくらく堂に来院してくださっている患者さんも出ていて活躍していました(^_^)

予選リーグも終わって、いよいよトーナメント戦になります。

多いチームでも残すところ3試合!!

しっかりサポートします!!

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.24更新

こんにちわ!

本日の担当はたかはしです!

 

 

院の入り口前、駐車場のフェンスのレイアウトをバージョンUPさせました★

もうお気づきの方もいらしゃると思いますが・・・・

 

院のスタッフの写真や院内の様子の写真を飾りました!!

あ

 

らくらく堂を知らない人でも、中の様子やどんな先生がいるのかわかると

入りやすいんじゃないか!!!という試みです。

 

らくらく堂に通われている方は、来院ついでにチラッと見ていってくださいね!

ちなみに、院長・深見先生・高橋の写真は半年前くらいにプロのカメラマンさんに撮っていただきました!

 

しっかり光も当てているので、なかなかよく映ってますよね!?ね!?

 

時間のある方はぜひチラッと。あくまでチラッと見て行ってくださいね!

 

 

                たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.23更新

ここ最近からなのですが、我が家で飼っている犬が

朝の歯磨きをしている僕の足と足の間でくつろぐようになりました(笑)

画像

毎朝飼い犬の行動でほっこりしながら通学できています

もう13歳のおじいさん犬なのですがもう少し長く生きてもらいたいと思っています!

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.22更新

画像

らくらく堂に紹介カードがあるのをご存知ですか??

毎月紹介カードの背景が季節によって変わっています!!

この紹介カードを体の痛みで悩んでいるお友達に紹介すると、身体調整がお二人とも無料で受けられます!!

身体調整は2000円分相当になっています。

有効期限が二週間になっています!!

是非体の不調で悩んでいる人に紹介してください。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.21更新

昨日治療の空き時間にこんなことをしてました!

あ

院長の肩のエコー検査です。

 

院長の肩には「こぶ」があるんです!

あ

このでっぱりわかりますか?

おみこしを担いでる人は肩にこんな感じのコブができるらしいです。

 

エコーで見てみるとこんなことに

あ

筋繊維がぶちぶち切れてる状態みたいですよ!

 

すごいですね!

おみこしをかついでる人たちはこの肩のこぶをみて、

その人がどれだけやってる人なのかわかるそうですよ!

院長曰く、ある程度やっていればこのコブ自体に痛みなどはないらしいですよ。

やっている人じゃないとわからないことですよね~

 

また、新しい世界を知りました!

 

             たかはし

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.20更新

画像

院の前がだいぶ秋っぽくなってきました。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、皆さんはどんな秋をお過ごしですか??

自分は今年は秋の花粉症に悩まされてます。

今まであんまり気にしたことがなかったのに(^_^;)

 

 

気が付けば10月もあと少し。

もう今年もあと少しですね(^_^;)

まだやり残したことはありますか??

今年のうちにやり残したことを終わらせましょう!(^^)!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.10.19更新

こんにちは!

本日は初めて安井が担当します。

あ

 

10月16日より当院にて勉強させていただいています!

 

高校までサッカーをやっており

スポーツが大好きです!

 

 今はアスレティックトレーナーになるために

 専門学校に通い勉強に励んでいます!

 

卒業後は鍼灸あん摩マッサージ指圧師を目指し

 さらに進学しようと考えております!

 

まだまだ未熟ですが

少しでも患者様の力になれればと思います!

よろしくおねがいします。

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ