2017.01.30更新

画像

 

2月のセミナーはペアストレッチです!!

ペアストレッチをできるようになって家族や友人、チームメイト、大切な人に健康で笑顔で過ごしてもらうために実践してみて下さい!!

 

2月11日(土)13時から約1時間を予定しています!!

参加費 1人1000円

    2人で参加していただくと半額になります。

 

参加人数は最大6人(定員になり次第受付終了となります)

らくらく堂に通院されていない方でももちろん大歓迎です。

新規の患者さんを連れてきていただいた方には紹介カードと同じサービスが受けられます。

 

参加ご希望の方は受付または042-319-6266まで!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.01.27更新

画像

早速すごい画像をお見せしました

そうです

何を隠そう、これが僕のスノボーでの新技です!!!!

 

 

 

・・・嘘です。正直に言うと、新しい技の練習中に転んだ画像です(笑)

見ての通り豪快に転びました(笑)

 

 

最近スノボーの話ばかりだなと思う方もいらっしゃると思いますが

 

冬限定なのでもう少しだけお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

前回のブログでもお話しさせていただきましたが、22日にスノボーをしに長野まで行ってきました

雪の質も良くて、1日中気持ちよく滑れたのでいい気分転換になりました
もうすぐ学校で2年次最後のテストがあります
そのテストに向けて、周りも僕も少しピリピリモードが続いているのもあって
ストレスが少し溜まっていましたがすっかりなくなるぐらい発散できました!
 
 
皆さんにもストレスを発散させる為にしている趣味などはありますか?
最近新しく色々なことに挑戦してみようと思っているので
よければ僕に皆さんの趣味を教えてくださいo(^▽^)o
 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.01.21更新

画像

 2月から加圧サイクル&ピラティスを毎週水曜日に行います。

そこで2月1日に

加圧サイクル&ピラティス、「健康美」カウンセリング

無料体験を行います!!

いつまでも健康で美しく過ごしませんか?

身体の不調や気になるところがあればご相談ください。

予約制になりますのでらくらく堂に電話か受付で予約をお取りください!!

042-319-6266

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.01.21更新

土日は学校が休みなので、明日はスノーボードをしてきます!!

今日の夜に出発するバスに乗って、明日は朝一で滑ってきます!

前回のブログでも書いたんですけど、1月7日まで新潟に2週間行っていたのに1日しか滑れませんでした(T_T)

「目の前にスキー場があるのに滑れない・・・」

滑りたくて新潟に行った僕にはフラストレーションが溜まっていくだけの状況でした

この溜まりに溜まったフラストレーションをやっと解放できますo(>▽<)o

 

10時間くらいスキー場には滞在できるみたいなので、思いっきり滑られると思います!!

スキー場の積雪量もすごいみたいなので朝一だと雪がふかふかしていて楽しそうです!

もう明日が待ちきれません!!!

画像

明日のことには関係ありませんが新潟で友達と作った雪だるまです(笑)

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.01.13更新

お久しぶりです!

先週の土曜日まで新潟に行っていた飯高です!

少し遅めの挨拶となってしまいますが、新年明けましておめでとうございます

大晦日、元日と皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?

僕は先月の23日から今月の7日まで新潟に働きに行っていたので、大晦日も元日もお仕事でした(笑)

スキー場の近くのホテルでの勤務だったので休みの日や空いた時間にたくさん滑れると思っていたんですけど

実際は仕事が大変で、休みの日は雪がなくてと全然滑ることができない2週間でした(笑)

ですが、唯一滑ることが出来た日が1日だけありました!!

帰ってくる前日でお休みをもらえて滑りに行きました!

画像

滑った日の前日に運よく雪が降ってくれたおかげで積もっていてキレイな景色でした

 

仕事は忙しくて大変でしたし、1日しか滑れていませんが

寮で同部屋になった人とは帰ってきた今でも連絡を取り合うくらい仲良くなれたので充実した2週間になりました!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.01.05更新

画像

新年明けましておめでとうございます。

 

皆さん楽しく、元気に素晴らしい新年を迎えられましたか?

 

整骨院らくらく堂では今年も施術で皆さんの体をケアするのに加えて日々元気な体を維持できるようにセルフケア・ストレッチのセミナーを毎月行っていますのでぜひご参加ください。

 

今月のセミナーは21日(土)12:30~

予約制となっています。

 

今年も整骨院らくらく堂をよろしくお願いします。

投稿者: 整骨院らくらく堂

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ