2017.06.26更新

画像

週末多摩市の青年のサッカーのトレーナーに行ってきました。

ブログには更新していませんでしたが春季大会残すところ1試合!

優勝目指して怪我なく残りの試合を戦ってほしいです。

南豊ヶ丘の人工芝でやれるのは良いですね!(^^)!

僕もボールが蹴りたくなりました。

昨日は雨予報でいたが試合中雨が降らなかったので良かったです。

残りの試合も全力でサポートできるように頑張ります。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2017.06.01更新

画像

画像

料金変更のお知らせ


・アクチベーター治療
1部位 500円

 

・キネシオテープ
材料費が上がったため
1部位
110円→200円

ストレッチセミナー

飯高が担当します!!
日時  土曜日の午後16時~20時まで
予約制(30分刻みで予約が取れます)
1回のセミナーは30分くらいです。
上肢か下肢を選んでもらい行います。

参加費 1人500円

マンツーマン指導で
ストレッチを基本から習得していきます!
症状が改善されてきている方、
自己流でストレッチをやっている方に
おすすめです!!

ご希望の方はセミナー参加後
飯高によるペアストレッチ500円
飯高が全身を伸ばしていきます!!

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ