2015.07.31更新

たくさんお話ししてくれるので、毎回楽しく通えます!!

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.31更新

あ

腕は痛い時のあるけど、

肩や腰のマッサージの後は

身体が軽くなります。

また、いろいろと説明をしてくれるので

わかりやすいです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.31更新

いつもていねいに対応して頂いているので困った時にすごく助けてもらってます。

怪我をした時などの説明も丁寧なので、自分の体の事を自分でしっかり理解できるようになりました。

あ

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.23更新

自分はハンドボールをやっていて、あちこち身体がおかしくなることが多々あります。

そのときに、ここへ来ると身体が楽になり、次の日の部活がバリバリできます。

それに先生達も笑顔で迎えてくれるのでとてもきやすいです。

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.23更新

院長には自分の高校のサッカー部のトレーナーをしてもらっていて、

部活の時もらくらく堂にきてもお世話になっています。

院長の手にかかれば、ケガが早く治るのでおすすめです!!

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.14更新

膝、肘、腰、肩、いろいろな箇所を診ていただき、とても助かっています。

感謝してもしきれません。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.11更新

足つぼマッサージ

2年ぶりくらいにしていただきました。

とにかく、痛い痛ーいの大声を出しはずかしいけど、治療後、足先が軽くなったようで 気分、すっきりします。

重い足の人は是非受けて見て下さい。

痛いようーー

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.11更新

治療のおかげで腰の動きが良くなり、

試合でも今まで以上に動けるようになりました。

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.11更新

ケガをしたとき以外でも、マッサージするだけでも

身体の調子を整えてもらえるので、ありがたいです。

 

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.07.11更新

院長の知り合いってのもあって

色々と融通をきかせてもらって助かっています。

話しやすいので初めての方も

安心して来れると思います!

 

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ