2015.09.17更新

らくらく堂さんに通いだして

すぐに痛みがへっていきました。

部活もすぐにできるようになりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

あ

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.16更新

痛みを少しでも和らげてくれます。

治っていく実感があるのできちんと通って治したいと思います。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.16更新

迅速な対応で素早く治療してくれます。

少しずつ治っていて、非常に助かっています。

交通事故治療が終わっても通いたいと思います。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.15更新

体がかなり硬かったので毎日ストレッチをやりたいと思います。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.14更新

あ

今は身体全体がかたいけど

ストレッチはそうとう痛い感じがしたけど

毎日やって治したいです

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.12更新

ケガが治り、昔よりプレーが良くなりました。

 

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.11更新

ずっと痛かった股関節が水素を飲んだら痛みが和らぎました。

ドーピングにもならないので試合前にも飲んでいます。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.11更新

とても良かったです。

毎日続けていればケガの少ない身体になりそうなので毎日続けます。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.11更新

ずっと知りたかった足のつけ根の裏側の伸ばし方を知れて良かった。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

2015.09.11更新

ストレッチ無料体験

やったことのあるストレッチもあったけど、

今回しっかり伸ばしてみて、

いつもより体の色々なところが伸びていたと思うので家でもやっていきたいです。

 

画像

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ