2016.08.26更新

画像

いつもより動かしやすくなりました。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

正しいストレッチ方法が分かって

今後につなげられるかと思いました。

・・・でも定期的にストレッチ教室へ参加させてもらえると家でのストレッチも定着しそうです。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

普段自分の知っているストレッチは心がけていたものの

他にも沢山の種類のストレッチを教えていただきました。

身体には色んな栄養素が必要であるのと同じく

ストレッチも様々なものを取り入れることの大切さを感じました。

自己流ではなく、やはり専門家の指導があってはじめて効果的に自分に合った安全なやり方を学べますね!

一つ一つ丁寧に教えていただきました。

長く続けることを目指してゆっくりじっくり実践していきたいと思える良いきっかけになりました♪

資料も分かりやすくて良かったです

深見先生ありがとうございました

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

普段自分の知っているストレッチは心がけていたものの

他にも沢山の種類のストレッチを教えていただきました。

身体には色んな栄養素が必要であるのと同じく

ストレッチも様々なものを取り入れることの大切さを感じました。

自己流ではなく、やはり専門家の指導があってはじめて効果的に自分に合った安全なやり方を学べますね!

一つ一つ丁寧に教えていただきました。

長く続けることを目指してゆっくりじっくり実践していきたいと思える良いきっかけになりました♪

資料も分かりやすくて良かったです

深見先生ありがとうございました

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

ストレッチ教室に初めてきました。

内容はとてもわかりやすく私でもできるような気がします。

毎日できる自信はないですができる限り仕事のあい間に時間をみつけ頑張ります。

少しでも腰の痛み頭痛が軽くなることを期待しています。

ありがとうございました。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

終わった後が動かしやすかったです。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

楽になったような・・・

ありがとうございました

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

すこし楽になった!!

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

思っていたよりキツかったです。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.08.26更新

画像

普段自分がやっているものとは辛さが全然違いました

投稿者: 整骨院らくらく堂

前へ
WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ