2016.10.21更新

プレゼントアンケート
☆ご記入いただくと素敵なプレゼントを用意してあります☆
① 何をして痛みがでましたか?身体の不調に気づきましたか?
→その時どんな事が困りましたか?

 もともと腰痛持ちで

ずっと座っている事がつらかったです。


② 整骨院らくらく堂に来る前にセルフケアや他の医療機関に行きましたか?
その結果はいかかでしたか?

行きました。

治りが遅く、逆に体がだるくなったりしました。


③ 整骨院らくらく堂を知ったきっかけや来院を決めたきっかけは?

 母の紹介で来院しました。


④ 整骨院らくらく堂の施術の効果はいかかですか?

最高です!!

 調整してもらうとすっきりします。


⑤ 他の医療機関(整形外科・他の接骨院や整骨院)との違いについてお気づき、感じられる点はありますか?

 超音波を使ったりエコーで悪い所を

どのように悪いのか見る点が他と違った。


⑥ 自分の大切な方(家族・友達等)に紹介するとしたら、どんな声をかけていただけますか?

一度でずれている所を治してくれるので

ぜひ行ってみて欲しいです。

また楽しいスタッフの人たちで話しやすいです!

画像

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.10.17更新

あ

79歳 女性

無理をしないで、楽しくできました。

これから家でできる事はすこしずつ

できる事をやりたいと思います。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.10.17更新

あ

76歳 女性

今日はありがとうございました。

いつも体を動かさなかったので気持ちが良くなりました。

また暖かくなりました。

膝が痛いので動かすことがだめでいつもぼけっとしていました。

頑張ってやってみたいと思います。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.10.17更新

あ

61歳 女性

少しずつ毎日行うようにできればと思います。

キッカケを作っていただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.10.17更新

あ

51歳 女性

テレビや雑誌で見てちょっとやってみたことはあったのですが

実際に指導をしていただいた方が止めるポイントや

コツを教えていただいたので良かったです。

説明もわかりやすく親切にアドバイスしていただけて良かったです。

普段は力仕事が多いので使う筋肉と使わない筋肉がある感じがしたので

家でケアをしながら全身の筋肉をバランスよく使っていけるようにしたいと思います。

ありがとうございました。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.10.17更新

あ

 

47歳 女性

2ヶ月ぶりの参加ですが、ストレッチのフォームが確認できてよかった。

家ではなかなかストレッチする時間を、もうけずらいですが

教室へ参加することで良い刺激になります。

毎日続けられるように頑張ろうと思います。

投稿者: 整骨院らくらく堂

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ