2016.12.16更新

画像

51才 女性

加圧トレーニングを受けようと思ったきっかけは

ダイエットと膝の痛みの解消のため。

下半身集中コースのチケットを購入し半信半疑で受講してみました。

すると3回目ぐらいから膝の痛みも解消し

ちょっとだけ足もほっそりと!!

林先生の適切な指導で自宅でも筋トレ続けられています。

トレーニング後は、冬の冷えもあまり感じる事なくポカポカが続きます。

これからも楽しくスポーツするために続けていきたいと思います。

投稿者: 整骨院らくらく堂

2016.12.16更新

プレゼントアンケート
☆ご記入いただくと素敵なプレゼントを用意してあります☆
① 何をして痛みがでましたか?身体の不調に気づきましたか?
→その時どんな事が困りましたか?

 サッカーをしていて左のかかとが痛くなり思うようにプレーできなくなった


 

② 整骨院らくらく堂に来る前にセルフケアや他の医療機関に行きましたか?
その結果はいかかでしたか?

 アイシングやマッサージをしていた。

次の日は痛みが消えたが、またサッカーをすると痛みがでた


 

③ 整骨院らくらく堂を知ったきっかけや来院を決めたきっかけは?

 サッカーのスクールのコーチに教えてもらった


 

④ 整骨院らくらく堂の施術の効果はいかかですか?

 1週間で痛みがなくなり、思うようにプレーができるようになった。


 

⑤ 他の医療機関(整形外科・他の接骨院や整骨院)との違いについてお気づき、感じられる点はありますか?

さわっただけで炎症の場所を分かって、他の(腰のゆがみ)も治してくれて体全体が良くなった。 


 

⑥ 自分の大切な方(家族・友達等)に紹介するとしたら、どんな声をかけていただけますか?

他の整骨院に比べて、短期間で痛みが軽くなる

スポーツの痛みに強いから、相談にのってくれる。 


 画像

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ