2017.02.18更新

セミナーを通しストレッチの大切さについて目覚めてからセミナー参加。

かれこれ四回目となり毎回楽しく受講させていただいています。

今回は土方先生、深見先生、お二人での最強コンビによるレクチャーで内容も一層充実していました。

セミナーの魅力は文字通り手取り足取り教えていただけるところだと思います。

図解だけでなく力加減、押さえる場所、力の向き、姿勢などを正しく学ぶことは難しいですが、特に今回は他の人にストレッチをかけるという多少のこわさ、責任の重大感のある中でしたので、手を添えてていねいに教えていただいたので安心感がありました。

普段らくらく堂さんでの治療や施術に含まれているストレッチもあり、いかに先生方がこれまで練習や経験を重ね質の高い施術をしてくださっているのかを実感し感謝の気持ちが深まりました。

「繰り返しは記憶の母」「継続は力なり」「益をもたらす勤勉さ」を意識してストレッチを楽しく続けていきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

画像

 

 

投稿者: 整骨院らくらく堂

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ