8月のお知らせ

【今月のイベント】
① スタッフの夏休みのお土産イベント
7月から始まっていますが、来院毎にスタンプを4つ集めていただくと抽選券となり、希望するスタッフの抽選箱に入れる事ができます。4回以上きていただくと2枚目に突入できます。抽選は8月の末日となっています。
② 夏の思い出の場所
このイベントは皆さんの夏の思い出については、施術中にできますが、思い出の場所の写真まで見れたらいいなぁと思いイベントにしてみました。写真を提供していただくと①のイベントのスタンプをプレゼントさせていただきます。


【紹介カードについて】
 毎月配布させていただいている紹介カード、ご利用になっていますか?紹介カードは整骨院らくらく堂おススメメニューの身体調整の無料券(2000円相当)となっています。カードを渡してくれた方、そしてそのカードを持って新規で来院された方それぞれに無料券をプレゼントしています。
 皆さんの周りで身体の痛みで悩んでいる方がいらっしゃったらご紹介よろしくお願いします。

【交通事故・むち打ちについて】
 夏の行楽シーズンになってくると車での移動が増えると交通事故が多くなってきますので、十分に気をつけて楽しいお休みを過ごしていただけたらと思います。
 交通事故の施術で来院されている患者さんに多いのが、整形外科で1週間~2週間様子を見てから来院される方がいらっしゃいます。もちろんお医者さんの指示のもとなのです。整骨院らくらく堂では受傷直後から施術ができ、受傷直後ほど施術の効果があります。このメールを読んでいるみなさん、交通事故に遭ってしまったら、当日でもいいのでできるだけ早く診せていただければ早いうちに症状は楽になります。
 そして、整形には行っているがなかなか症状が改善されずに困っている方も多いのが現状ですので、皆さんの周りで困っている方がいらっしゃったら声をかけてあげてください。全力で施術・サポートさせていただきます。

【スタッフの休み】
 最後に8月のスタッフのお休みです。
院長 4日の午後は多摩センター盆踊りの手伝い
   25日の午後はお祭りの手伝い
深見先生 10日~14日に夏休み

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ