10月のお知らせ

10月は秋真っ盛りという感じですが、台風でのスタートとなりました。
気温の差がまだまだあります。恥ずかしい話ですが、私も月末に高熱をだしてしまいました。
皆さんは体調いかがでしょうか?
夏の疲れ、温度差の疲れ、アレルギーや花粉症等で体調を崩しやすい季節でもあります。体調の変化に気づきましたらご相談ください。当院自慢のオステオパシーで対応できる症状があります。

【今月のイベント】
自分の身体を見直そう!!運動テスト
今年の体力テストは、「これくらいできるでしょ~」というような種目を集めてみました。
今月もスタンプ集めになっています。スタンプが集まると、痛み緩和ジェルの『EHA』がご利用になれますので、是非ご参加ください。

【交通事故治療について】
秋の交通安全週間が終わりました。この時だけでなく交通安全を習慣に出来るよう、運転時間に余裕を持った予定を組めるようにしています。皆さんは普段交通安全対策は何かしていますか?
 皆さんそれぞれにあった交通安全対策あると思います。車間距離や普段の車のメンテナンス等など、10月もいろいろ車でのお出かけあると思いますので、交通安全の対策考えてみてはいかがでしょうか?そして何かを習慣にできるとより楽しい車での移動時間になると思います。

WEB予約受付中 交通事故でお困りの方 肩・腰・膝メニュー
女性の方はこちら らくらく堂ブログ
患者様の声 スタッフ募集
整骨院らくらく堂 公式facebookページ